皆さん、こんにちは。
長い梅雨が明けたと思ったらめちゃくちゃ熱い(←この字が合います)日々が続きますね。松本もこれまで連日35℃を超える猛暑になっています。お体にはくれぐれもご自愛下さい。あと三か月もすれば、寒い寒いと言っていることでしょう。

さて先日、嬉しいことがありました。和多志は国宝旧開智小の南にある、開智小学校で少年野球の監督をしていますが、元教え子で4年前に第一高校から横浜DeNAベイスターズに入団した「百瀬大騎選手」が一軍の公式戦に出場した模様です。HPも確認しましたが、しっかりと登録されていました。
百瀬選手が一軍に上がるのを今か今かと待っていましたが、嬉しい限りです。

????????????????????????????????????

二軍の成績も昨年までと違い、かなり上がってきているので楽しみが増えました。彼が一軍で活躍してくれると少年野球の人数も増加しそうな氣配がします。期待しています。